伊豆の大川温泉にある「いさり火」という温泉宿に行ってきました



クチコミ、HPを見ると宿近辺の道がかなり細く、鋭角な道を行く…と案内が


事前に旦那氏にもそう伝え…


旦那氏もその問題の道を調べてわかってたけど…



ちなみに車は買い替えたばかりよ😉



見事にそこでぶつけました😱😱😂😂😂😂


ガン!って


後ろで言ってたわ…


車の運転に自信ない方にはおすすめしません😅



ってか日本なんて小回りきく車が一番なのに、なんで男ってでかい車が好きなの🤷🏻‍♀️


私は免許持ってないからか、車に関してとくにこだわりないの


安全ならいいわ


だから余計そう思っちゃう



色々もの申したかったけど、旦那氏の方がショックだろうから


宿代より修理代かからないといいね😑ぐらいにしておきました


本当は、もっと言ってやりたかったわ👿


そんな精神的ダメージを受け、到着


開放感あるラウンジでチェックイン


使わなかったけど、

このラウンジでフリーのコーヒー、紅茶がいただけて、お部屋にも持っていけるスタイル


お茶をいただいて


お部屋へ


展望露店風呂付き客室

103のお部屋


同じくくりの客室は、あともう一部屋

105があるんだけど



103の方がテラスが広めで


103だったらいいなぁ

って思ってたからラッキー!



ちょっとしたデスクが


お風呂いい感じ!

掛け流しです


内風呂はないけど

大浴場がコロナで常に貸切システムに変わっていて、かなり快適でした


そちらはまた次に



冷蔵庫はフリー





ドライヤーはリファ





お部屋の露天は、広くて、深くて、熱め


だから長風呂があまりできないのが残念

すぐ温まっちゃう


出たり、入ったりを繰り返して



深さがあるから入っちゃうと海とかは見えないけど



でも、気持ちいいー!😆



続きます