ハイアットリージェンシー横浜のランチビュッフェへ

こちらのビュッフェはハイレベル
横浜のホテルビュッフェでは一番だと思います

小さめなロビー

2階のレストラン階からのホテル入り口

カフェやアフタヌーンティーもできるラウンジが見おろせます
球体型のシャンデリアが夜は綺麗そう

エレベーター


お店はハーバーキッチン

お店が周知されて、ほぼ満席状態で人気でした!


ビュッフェ台の写真は人がいたのでほとんど撮ってませんが、以前利用した時とメニュー変化はほとんどありませんでした


メニュー
すごい品数


冷前菜
盛り付けらてるとお皿がごちゃごちゃしなくて嬉しい

お寿司

終わり間際に撮ったのでお皿に並んでますが、こまめにその場で握ってくれるので良い状態です




いただいたもの
品数が多いので、好きそうなものだけセレクト


魚介出汁たっぷりブイヤベース

お寿司

シャリも小さめで美味しい

ビュッフェでいただけるなら十分満足レベル


ライブキッチンでお肉を焼いています

牛タン、ラムチョップ、ローストポーク、鴨肉、牛リブ、ハンバーグ、ローストビーフと種類沢山😳


ソースも数種類あり、色々楽しめます


ローストビーフ、ローストポーク、鴨肉を


ローストビーフがたまたま脂身多いところで食べれる部分少なかったけど、味は悪くなかったです



ビュッフェの醍醐味

和洋中の組み合わせ😆


鰻、海鮮チリソース、ビーフシチュー

鰻はひつまぶしにもできる薬味と出汁もあり、
ビーフシチューは、ビュッフェでいただくにはもったいないレベル
お肉も牛タンシチューのように柔らかいです😊


フィッシュ&チップス、BLTサンド、牛リブ

こちらは美味しいけど、わざわざビュッフェで食べなくても良かったかな


でもカレーとかわざわざ食べなくていいと思いつつ食べちゃうのありますよね😅あれ?私だけ?



カオマンガイ

ご飯、鶏肉、パクチー、それぞれ別盛りのを自分で好きな量だけ盛りつけ


これが美味しかったー!

ご飯にしっかり鶏出汁が効いてるのかな?

下手したらいままでお店で食べたカオマンガイの中で一番だったかも…😳


美味しかったものおかわりしたかったけどお腹いっぱい😭
料理の種類が多いと気に入ったものがリピできない、贅沢な悩み


デザート


デザートレベルが料理に比べてさがりますが、お料理かなり頑張ってるので問題ナシ

デザートにたどり着く時は、口直しぐらいしか入らない胃袋なので💦


フリーフロープランもあるので、お酒飲まれてる方も多め
だからか全体的に濃い目の味付けです


人気ビュッフェになり、雰囲気も賑やか


ゆったりしたい方や、スイーツ目当ての方は1階のラウンジでアフタヌーンティーのがおすすめ

ただ値段がアフタヌーンティーもビュッフェも同じなので、ビュッフェを選んでしまうデブ思考の私😅


帰りにせっかくだから1階のショップで売っている食パンを買って帰ろうと思ったら、もう売り切れでした


以前は人気とはいえ普通に買えてたのに😦
なめてかかってたー


買いたい方はご飯前の購入が吉