キャピトルホテル東急に宿泊してきました

お部屋はクラブラウンジと同じ27階でした


ルームサービスメニューがQRコード読みこみになってました

いつもの日枝神社側
なぜか国会議事堂側になったことが一度もない🙄

ツインじゃないとそちら側にお部屋がないのかな?
一応次回の予約では国会議事堂側をリクエストしてみました

どちらでもいいけど毎回日枝神社側だからたまにはね😗

机には一休ダイヤモンド会員特典のチョコとウエルカムギフトかな?
キャピトルホテル10周年なんですね

あられとチョコの詰め合わせ


お風呂

シャワーブース







コロナでミニバーのお酒や冷蔵庫のドリンクがオーダーに
そのかわり冷蔵庫内の飲み物が無料のようでお水以外にジュースが置かれていました


カクテルタイムに続きます