最近の贅肉成分

地元の中華屋さん

町中華ならではな赤いテーブル
海老炒飯

以前食べた時はすごく美味しかったのに…とっても微妙になってた😥

餃子も
作る人変わったのかな??


ロイヤルホスト
お洒落な食べ物新登場してた
冷製コンソメジュレ フラン仕立て

いくら、海老、蟹が中に潜んでます

レストランレベルとはいかないけどデパ地下レベル!

お洒落前菜としては十分
量もしっかり食べ応えあって満足

そしてロイホの夏カレー
海の幸のブイヤベース風カレー
ブイヤベースらしくアイオリソースもついてます

ホタテが大粒で立派でした!
ホタテフェアもやってるのでまさに推し素材
これは他のホタテメニューも期待できる!

蟹はとても食べにくい…手汚れるし😑

そんなブイヤベースカレーにサフランライスが合う!
サフランライス大好き😋

そしてお決まりのプチデザート
コーヒーゼリーパフェ
ロイホはドリンクバーも他のファミレスと比べてレベル違う美味しさ


そしてついに入手したニューヨークパーフェクトチーズ

横浜そごうで平日13時過ぎで8個入りのみ10箱くらい残ってました…他はすでに完売😳

1人20箱までと個数制限あり
20箱も買う人いるの!?と驚きつつ
帰省とかで配るので買う人がいるのかな?と思ったけどコロナないまそれもあまりなさそう…

と思ったらすでにレジに並んでた日本人じゃない方がまさに20箱な勢いでかかえこんでた😅


ついでにメープルチーズも買ってみました
こちらはまだありました

これは食べたけどサービスエリアのお土産レベルの味😗

チーズスイーツ大好きだから期待してました

美味しい!美味しいけど…

スーパーで売られてるお菓子ってレベル高いなぁって思った🤣

キットカットとか安いのに美味しいもんね😝
あとこれ、ルマンドが好き
小さい頃からルマンド食べるたびデパ地下の味だぁって思ってた 笑



デパ地下お菓子は人様に渡すもので自分用に食べるものではないなとようやく気づきだす私…(遅

でもようやく食べれてよかったです
そういう意味では満足♡