シャングリラホテル東京に宿泊した続きです

誕生日プレート食べきれてないけど、旦那氏が違うもの食べたくなったみたいで夜にルームサービスを

東京醤油ラーメン
ルームサービス限定メニューです

麺が伸びないようにスープと麺を別々に持ってきてくれて、その場でスタッフの方が混ぜてくれるパフォーマンス付き

そしてなぜか、のりたまおにぎり付き 
だからか漬け物もしっかりしたものが付き
具は自分で好きなようにトッピングします

ボリュームありあり

具を合わせて

少し私も食べましたが
スープ美味しい!!
チャーシューもたっぷり
夜中に食べる罪な美味しさ

ロビーラウンジでカレーラクサや素麺出すなら、これも提供すればいいのに



そんな夜食を経て朝食です
クラブラウンジより品数多いピャチェーレで

ビュッフェ台の一部

豚バラ肉

お魚料理

ローストポテト

華やかなパン達





いただきます
ナスとズッキーニのマリネ、スモークサーモン、タコとアボカドとオリーブのサラダ

メイン料理
前回気に入ったクラブケーキのエッグベネディクトと迷ったけど…
ヘルシーメニューから初オーダー

夜のラーメン美味しかったから気になって

雲呑ヌードルスープ
これはルームサービスメニューにもありました

雲呑が本当は5個くらい入ってるみたいなんですが、2個にしてもらって麺も半玉でお願いしました

それでもがっつり!フルサイズ食べたら他のもの食べれないと思う…

スープはかなりあっさり上品
少し物足りず胡椒をたっぷりかけちゃいました
さすがヘルシーメニュー
雲呑は海老雲呑でした


そこで思いついた私…
豚バラ煮をこれに入れたら美味しいはず!!

ちょっと汚くてごめんなさい💦
豚バラ煮の甘しょっぱいソースと豚バラ肉のコクで美味しいー!!
ヘルシーメニュー台無しだけど🤣
この料理がたまたまあったことが運命を感じる…


最後は紅茶お願いして甘いの
大好きなカヌレにコキーユ
中にはカスタードオレンジ入りでオレンジがしっかり感じられて◯
周りの砂糖がけが少し甘すぎて、ない方が美味しい気がした😅

お腹いっぱいでお部屋でチェックアウトまでダラダラ


14時頃
サンドイッチとクッキーいただきつつチェックアウト


今回もお籠りステイで色々食べれて楽しかった💕
そして今回もシャンベア貰えなかったから、もういらないだろって扱いになったみたい😅
前回もだから忘れられたわけではないと判明


すごい欲しいわけじゃないけど、周りのチェックインしてるお客さんが きゃー可愛いー♡って言ってるの聞くと少し寂しい気がする私 笑

一年後とか久々に泊まりに行ったらまたくれるのかな?😗