プリンスパークタワー東京のクラブフロアに宿泊してきました。

キーがないとクラブラウンジにアクセスできないのでフロントでクラブフロア宿泊を伝えラウンジのある32階へ


コーナーの窓側席が贅沢です♡

この日は珍しくまだラウンジが空いてました。

こちらはお昼からアルコールOK
シャンパンがあります🥂


ティータイムですがお酒のオードブルあるのが嬉しい

ビュッフェ台
シーフードテリーヌ、生ハム

パテ、海老とオレンジのゼリー寄せ

チーズ ハム ポテトのサンドイッチ

スイーツも
フルーツサンド

クッキーがフルーツでデコレーションされたもの

マシュマロブラウニー、抹茶とプレーンのバームクーヘン

毎回同じだった内容少し変わりました。変化あると楽しい☺️
あとは変わらずデニッシュなどのパンがありました。

いただきます
シャンパンのお供に


フルーツサンドイッチの存在感💕

お部屋へ

31階でした
予約したのは東京タワー側じゃなかったけどアップグレードしてもらえたみたいで東京タワー側でした💕

連休中だったのに埋まってなかったのかな?

狭いけどバルコニーがあってお外にでれます。

スカイツリーも見えます。


奥にガラス張りお風呂

テレビ棚の両サイドに冷蔵庫やネスプレッソ、ミニバーなどが上手に収められててスッキリ

続きます。