一年ぶりにプリンスギャラリーのクラブフロアに宿泊してきました。

ロビー


フロントでクラブフロア宿泊を伝えてクラブラウンジへ案内してもらいます。

ウエルカムシャンパンを飲みつつチェックイン。



13時過ぎでしたが部屋の用意ができてるとのことでランチの予約時間までまだ時間があったのでお部屋へ。

ロビーと同じ階の36階でした。


額縁のように見える景色。




お風呂、クローゼットが両サイドに


よく出来た収納感

ガラス張りお風呂
椅子があって日本的。


コンパクトなシンク

 

基礎化粧品が以前はクレドポーが選べたのになくなってた😭
選択肢なく資生堂のルモンドールに💦


上が男性用でポールスチュアート のものがあって旦那氏が使ってみたいとのことでお願いしてみました。


リモコンどこだろうと思ったら

見つけにくい😅


ウエルカムスイーツ
チョコと豆菓子かな?開けてない😅

折り紙は外国の方が喜ばれそう。折り紙教室らしきことを曜日によってあるみたいです。

ホテル内のレストランでランチをしてそのままクラブラウンジに寄りました。

続きます。