神谷町にあるXEX愛宕グリーンヒルズにランチしてきました。

今回は一休レストランのこちらのプランを利用しました。
去年伺った時は、ビュッフェランチでしたが、今は変わったんですね。

お店は42階、東京タワーがばっちり!

{85109677-641C-4E47-8CDD-658746378D74}

お安いのに雰囲気あって、接客もしっかり。

白ワインをお願いして前菜

{C1BCBD7B-5F9A-4FB3-A422-588601B4B9B8}


お酒のお供にちょうどいい。
そこまで手のこんだ品はないけど十分です。

シラス入りスパニッシュオムレツ、カルパッチョ、カプレーゼ、ガーリックマッシュルーム、冷製パンプキンスープ、スモークサーモンなど


メイン
ピザかパスタを選べます。旦那がピザ、私がパスタでシェアをお願いしました。

シシリアーナ

{44CAA5F6-C260-4997-89BF-741F07C55A63}


茸の入ったボロネーゼ


{8B36AF92-CF8E-4050-89A1-02A8690EBCDF}

こちらシェアサイズ。

ピザは一枚だけ貰って、シェアサイズのパスタで私はちょうどいい量。
旦那は残りのピザにパスタだったからかなりお腹いっぱいに。
一人前パスタいただくとかなりお腹いっぱいかも。

デザート


{06E77CF0-2B12-451B-A4E4-D7C212927058}

デザートは別腹😝
デザートも前菜のようにちょっとずつ盛り合わせ。
盛り方の雰囲気で食べちゃう感じ。
パンナコッタが一番気に入りました☺️

お値段安くて、雰囲気よし、女性が好む少しずついろんな品でとてもコスパ良し!

気軽にお洒落ランチ気分が味わえます。
かなり人も入ってて人気そうでした。

次は、和食もあるのでそちらをいただいてみたいです😊

{01302968-DF77-4AAA-A0A2-7EA6F0ED93B6}

日差しが強いとブラインドが下がっちゃいます😅