お部屋は、クラブラウンジと同じ37階でした。

{71C1F4BF-7DD1-4401-97FA-A536915EA9E2}

コーナーのお部屋です。
ソファーが少しコーナー風。

{A615741D-ACD7-4706-90B6-799C23143C2A}

今までウエルカムフルーツだったのだけど、前回宿泊した時にフルーツだと皮とか面倒だから、チョコの方が嬉しいなと書いたら、今回はチョコに変更してくれてました☺️

{61BCC2AE-3C2C-4FEE-9ED5-55CBBBB2A6A9}

夜お酒のお供にいただきます😋

旦那がお誕生日だったので赤ワインもありました。

{6F4C9507-35B0-4162-B347-15799CD2E482}

ネスプレッソや紅茶

{DF06B527-8C0E-4440-94FF-A6E1B7E215B2}

ハチミツまであります。


シンク
最初の頃にくるくるドライヤーの貸出しを頼んだら、それからは頼まなくても用意しておいてくれてます。こういうところ好きです💕

{95DBA939-1BCC-41B3-9EED-B15ECD296700}

シャングリラといえばこのポーチ

{8F5328DD-5534-4A36-8CBB-FC142FC6786A}

ストッキング、基礎化粧品のエリクシールにロクシタンのリップやハンドクリームまで。
ポーチごとお持ち帰りOKです。

アメニティも綺麗にセット。

{A22F3800-B257-4E15-9369-1BE20125144D}


ヘアブラシもしっかりした作り。

{CDCE541D-C39F-4184-8C11-EA8C32CB3237}


ブラシ使ったんだけど、ターンダウンの時にブラシ補充されてたました。
ネスプレッソとかならわかるけど、ブラシまで⁉︎

そして使用したブラシの下には、丁寧に敷き布が。

そしてアメニティにソーイングセットまであります。

{5A6E3F7E-3A60-4F33-96E9-88A64E5C116A}

しかもシャングリラのマーク入り✨
女子としていざという時あると助かるやつと思うところあって、今回こちらいただいてきました。

そしてプールにも行きました。

相変わらず空いてて貸切状態。
胡散臭い金持ち男がプールでいかにもみたいな写真撮れた😏

{5128FD08-0BA5-49A1-B5C5-E48CC6AF7D96}

夜の方が雰囲気ありますが、昼間ま水面が綺麗です✨

{5225D6A6-8BAA-40D9-8022-2BE9E51456DD}

泳ぐけど、泳ぐよりゆったりしてる時間の方が長いかも💦

お風呂はジャグジーバス。
景色は見えません。

{9821346F-7EE3-4CC5-8EFB-F79F8D171BEF}

思えば誰かと一緒になったことがないなぁ。
そこまで大きくないから裸でどなたかと一緒だと少し気まずいかも😅