リニューアルされたお部屋にワクワク。

{6172666B-A5B8-41FD-A66D-8A019F1731CE}


良い💕38平米だから狭いかなと心配してたんだけれど、そこまで狭さ感じないです。

{E5DDA411-6716-435F-B67F-2914EB4238D1}


プリンスパーク売りのバルコニー。高層階では珍しくお外に出れます。

今回は東京タワー側じゃなかったです。
でもクラブラウンジが東京タワー側だから違う景色楽しむならありですね。

{6BA53D26-29AF-4AF6-90CD-9FB8D1FC2491}


こちらからはスカイツリー、ベイエリアでレインボーブリッジやお台場の観覧車が見えました。

テレビすっきり。

{9958B5D2-0555-4168-8988-5DA3910F5290}

両サイドが棚になってて冷蔵庫やネスプレッソなどがあります。

シンク

{DB81D814-2DAC-40A3-A42E-FC5D41F2CF39}


シンクの壁が引き戸でオープン状態だから広く感じるのかも。カウンターキッチンみたいな。

アメニティ

{F3CD2365-7803-4FA2-97C8-941C9ED8CFDA}

C.O.ビゲロウのものでした。3セットもありました😅

{E2647161-F33B-4495-9CF4-B3EC8F09F9F8}

女性用基礎化粧品はエリクシール。
頼まなくても最初から置いておいてくれるの嬉しいです😊

お風呂

{522AA5DE-5A7B-4834-858E-02C29FA3887F}

少し狭いかな?
ただプリンスパークタワーには、クラブフロア宿泊者は無料で使えるスパがあるので問題なし。

一般フロア宿泊だと2千円くらいかかるみたいです💦

地下にあるスパ

{3A539B50-6987-4261-9FB0-0D75767741C4}


{5BF8679A-1BCE-46E5-AAA8-8B6973270613}

翌日お昼頃、誰もいないので撮らせていただきました。

こちらしっかり温泉なんです。
ちょっとヌルっとした湯質。
プリンスギャラリーみたく綺麗さや、高層階の景色はないけど、広さがあるのでゆったり。


以前の昭和ぽぃ家具のお部屋に比べて素敵にリニューアルしました!
この部屋と同じお値段でコーナーのお部屋もあって、そちらは1平米狭く、バルコニーがなさそうなので今回の部屋にしたけれど、狭さそこまで感じなかったのでコーナールームすごく気になります。

次はコーナールームにしようかな😌