ネイルジプシー | 犬のように生きる…

犬のように生きる…

人生色々ありますが
ノンストレス目指してます。

でもたまに愚痴あります。
日々の事、綴ります。


数ヶ月前からネイルを
やるようになって、月一の
お楽しみになってます♡


昨日もネイル日だったんですが。
はじめてのサロンに行きました。


前に行ったサロンは
金額と技術が合ってないと思って。
新しいサロンに行ったのですが。



昨日行ったサロンは
技術と金額はokだったけど。
お店が寒すぎる( ;∀;)

昨日は暖かかった
日傘をさして行ったぐらいだけど。
日焼けが嫌で長袖で行ったけど。



とにかくお店の中が
寒くて寒くて。
言おうかな?って思ったけど。

ネイリストさん…
半袖だし。ポッチャリさんだから
きっと丁度いいんだろうなって
思ったら言えなかった… (°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )



約2時間
南極でネイルしてた感じ。


次は7月。
まさかダウン着て行く訳には
行かないよねw



って事で
また違うサロン探すかなぁ。


昔と違って
ご自宅をサロンにしてる
ネイリストさんがいっぱいいるから
お店はごまんとある。


ネットから予約が出来たり
デザインが見れたりして
便利になりました♡




一度、やり始めると
辞めどきが決めかねるネイル。
自己満足の世界だけど。


仕事はネイルokな職場だから。
夏が終わるまではやり続けたいかなぁ♡