2019…hawaii♡長男結婚式 | 犬のように生きる…

犬のように生きる…

人生色々ありますが
ノンストレス目指してます。

でもたまに愚痴あります。
日々の事、綴ります。


過去の旅ブログは削除していないので
見返すと楽しいですね( ̄▽ ̄)


旅ブログはこれからも
書いて行こうかと。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月に長男の結婚式で
Hawaiiへ行って来ました。
私と母は3泊5日の日程です。
長男達は7泊…

次男は…3月で仕事を辞めていたので(°_°)
3月に入って少ししたら
友人宅に泊まれるのを良い事に
早々旅立って行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今回は両家や長男、お嫁ちゃんの
お友達も数人来て頂き…

アットホームな挙式になり。
また場所も最高に美しい教会で
色々な方に感謝です。
そして、色々頭を悩ませたお嫁ちゃんに
一番感謝します♡ありがとう。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡1日目

飛行機から朝日が見えました。



2日目が挙式だったので
1日目は着いて早々に買い物へ繰り出しました。
ホテルは今回もシェラトン。
 
15時チェックインだったので
それまでワイキキでブラブラ。
チェックインしてから、バスでアラモアナ・センター
まで行って、軽い食事をして買い物したり。



夕方に、先に到着していた次男と
待ち合わせして、前回も行った
クラッキンキッチンへ。相変わらず美味しかったです。

その後、ブラブラしながら
高橋果実店で果物買いました♡
マンゴーだけのが買いたかったんですが。
売り切れ(;o;)
でもパイナップルも美味しかったです。


その後はロイヤルハワイアンセンターで
お土産を購入したりして
部屋に戻りました。翌日はお昼過ぎに
お式に向かいます…♡


つづく