丸山ワクチン患者・家族の会に電話してみました。

わたしが受信したK内科の話も含めて。

すごい!丸山ワクチン患者・家族の会はこちらの病院全て知ってらっしゃいます!

わがMasuda Cityでは射って下さるところは少ないですが、隣町のHamada Cityは多いです!

K先生がやりにくいなら、かかりつけ医に頼んでみたらどうか?私の、場合は膵臓に腫瘍があるので、サイレントキラーだから、痛みが出てからでは遅いので、出来るだけ早い方が良いとの事でした。

早速、帯状疱疹でかかりつけのIクリニックに射って下さるか電話しました。

そしたら、やっぱりNISSEKIもしくはHamada医療センターの紹介状か何か無いと射てないと言う回答でした。

古くからのSクリニックに電話したら、ナンボでも射ってあげるよ!と快く引き受けて下さいました。

しかし、やっぱりNISSEKIの紹介状?箇条書きみたいなんで良いから必要との事でした。

NISSEKI診察まであと二週間ぐらい。

その間に悪くなったらどないすんねん!

まあ、すぐには悪くはならないと言う医師の考えなんでしょうが。

まずはNISSEKIの診察を受けてからになりそうです。

ここまで体力が戻れば、またオプジーボ出来る可能性もあるわけだし、筋肉もめちゃめちゃ付いて来てTM Revolutionの西川くんみたいに肉体改造しようかと思っているところです。

体重も55キロになりました。

すごいよね!

わずか、半年で体重が、元に戻りました!

42キロだったんですよ!

それが13キロ増えた!

まだまだしぶとく頑張りますよ!

天草四郎のゾンビ魔界衆となり、生まれ変わったイビルはしぶといよ笑。