あわわ、木曜日から更新してませんでした。 

6月21日から6月23日まで二泊三日の外泊。

おまけに大雨洪水警報まで出ていて無事に病院に帰れるか不安でしたが、なんとか無事にたどり着きました。

しかしそんなに降ってた感じはなかったけど、結構降ってたみたいですね。

6月21日は MasudaNISSEKIにてがん相談支援センターの方と訪問看護師さんによる面談。

介護支援2になるそうで、訪問看護師の手配、訪問ヘルパーさん、訪問リハビリをH市の病院から紹介状を書いてもらうよう指示がありました。

更に病院と同じ電動ベッドの導入や買い物や病院に行ったりするときの専用の押し車などレンタル出来るそうです。

酸素ボンベはリュックタイプにしてもらいます。

クルマは日産デイズからホンダnboxに、変わります。

2013年式で走行距離2.5万キロ。

車検代込み80万。

両側スライドドアで、専用押し車も積めます。

陸送費用込み、廃車料込み、ナビとタイヤの付け替え工賃込みです。

22日は機種変更をしにdocomoへ。

僕の場合はアプリの入れすぎだと言われました(^^;) 

スマホはAndroidからiPhoneに機種変更しましたが、一部のアプリ、ゆうちょ銀行、ツイッターのアプリの乗り換えがうまく、行かずアメブロもAndroidから書いています。

しばらくは二台使い分けが必要かと思います。

そして今日大雨洪水警報が出ている中、無事に病院に到着しました。

病院にいるのもあともう少し。

4ヶ月、入院しH市は二ヶ月以上いましたけど、本当に 過ぎてみたら早いものです。

神様先生ともお別れが近付いています。