呼吸器内科の先生の診察をやっと受ける事が出来て、レントゲンの結果、ステロイド2錠(10ミリ)となりました。
退院後の診察も地元の総合病院に紹介状を書いて下さるようで、泌尿器科、呼吸器内科と共に地元の総合病院で診察が受けられるようになりました。
ちなみに地元の総合病院へはS医大からの応援医師なので、泌尿器はY医大、呼吸器内科はS医大の先生の診察が受けられそうです。
泌尿器科の方はY医大の先生に当たるように主治医の神様先生にお願いしています。
リハビリは三日間休みでしたが、今日は車椅子に一人で運転する練習。
リハビリの先生によると50メートル以上は車椅子で、50メートル以内は杖で歩行が良いようです。
車椅子だと酸素ボンベが無くても行けますが、歩行だと酸素ボンベが必要になってくるので、リュックタイプのを検討しています。
もう寝ているときはほとんど酸素を外しています。
車椅子を一人で運転するのが、マスター出来ると看護師に運転がヘタクソだとか文句を言わなくて済みそうです笑。
あちこちにぶつける看護師がいますからね。
一人だとマイペースで運転が出来ますからその方が良いです。
車椅子を一人で運転する練習は思ったよりハードで疲れ果てて午後からはずっと眠っていました。
余談では有りますが、9月車検で車がもうボロボロなので、中古車を購入しました。
あとAndroidは使いにくいので、近々iPhoneに変える予定です。

あと、ayumi整骨院にもTELし、梅雨時期の体の不調を訴え退院後に伺わせてもらうようお願いしました。

WD全然お店にかけても電話に出ないし、先生のスマホに直接かけて見たけど全く反応無し、

電話番号が変わったのか、それともヤバイヤツだと思われて出ないのか、ブログは毎日更新されてるようなので、特に先生自身何かがあったわけでは無いような気がするので、もう放って置く事にしました。

366日最終回はハッピーエンドで良かったですが、別に大阪行って帰って来てから結婚すれば良い話ではと思ったり、和樹と明日香が結ばれて、遙斗は看護師の宮部と結ばれても良かったんじゃないかなと思いました。

なんか結局、破局したのは和樹だけで、なんか明日香と遙斗をまたくっつけさせた縁の下の力持ちでありながら、ご本人さんは誰とも結ばれなかったので、残念でした。

まあドロドロした終わり方でなくて良かったですが、眞栄田郷敦さんはお父さんの千葉真一の後を継いで、そろそろ柳生十兵衛や服部半蔵を演じて欲しいです。