うーん、最終回前編。

影の軍団 2で言うと「伊賀対甲賀最大の激突!」

3で言うと「尼御前の陰謀」

4だと「サムライ、荒野の落日」で盛り上がるところなんですが、何だか遥斗(眞栄田郷敦)の記憶が戻っているのに、明日香(広瀬アリス)を振ったり、なんかネットでも遥斗を非難して明日香の味方をする人が多いみたいですね。

なんか自分的にもちょっと盛り下がりかなあ。

このまま、明日香は和樹と結ばれて遥斗は看護師と結ばれた方が幸せなのかな。

せめてハッピーエンドでないと、月曜日ドラマだからやるせないよね。

何とか遥斗と明日香にくっついて欲しい。

最終回そのハッピーエンドじゃ無かったらおじさん許さないから笑。

これが週末なら看護師・宮部を狙ったストーカーがナイフで襲おうとして、護ろうとした遥斗が刺されるというパターンなのだろうけど、月曜日、週始めのドラマですから、明るくいきましょうよ!

ラストシーンは華やかに!

無理に大阪へ付いて行かなくても東京で待ってるって言えば良いじゃないですか笑。

ハッピーエンドの最終回期待していますよ!

わたしはこのドラマの登場人物に照らし合わせるなら、 智也かな。

莉子みたいな女の子タイプだし性格は似てるかも。

ただ、運動神経は良くないですが笑。

和樹の性格もちょこっと入ってるかな。