何でいままでこれを利用しなかったのか病院に関する事がいろいろ書いてあります。まずはS医大。

泌尿器科に関する口コミはありませんでしたが、 病院全体に対する口コミや一部のスタッフに対する口コミはありました。 

病院全体に対する口コミはやはり待ち時間が長いとの事、予約をしていっても意味が無いとかという口コミが圧倒的でした。

あと一部の看護師の対応が悪いとか時間外受付(おそらくギャル受付嬢)の職員がアクセサリーとか付けすぎとか指摘がありました。

だから最近見ないのかなあ笑。

男受けされる方はどこかまわされたのかも知れないですね笑。  

次にH医療センター。

こちらもやはり一部の看護師、スタッフに問題があるようです。

泌尿器科に対する口コミはありませんでしたが、呼吸器内科の先生は割りと評判良いみたいでした。 

次に個人病院。

H市のAMクリニック。

こちらは院長先生はS医大出身で、わたしがS医大に通院し始めた時に点滴だけして下さいました。

その時に優しそうな良い先生の印象を受けましたが、やはりグーグルの口コミでもダントツ星五つで投稿者の口コミに丁寧に返信されています。

虎の門病院で研修を積まれた実績もあり、腕も良いと思われるので、市外からでの通院でも良ければ、ここをかかりつけにしたいと思っています。

地元M市のMクリニック。

 先生は公式ラインも作っておられ、直接、先生とラインやりとり出来るみたいです。

オンラインでも診療を受け付けて おり、わりと近代的です。

ハゲ頭の治療も自費診療ですが行っているようです。

ただ、病院の評判はやっぱり賛否両論かなと。

次に Kクリニック。

丸山ワクチン接種出来る唯一の病院。

先生はわりと評判良いみたいですが、看護師や電話対応が悪いみたい。

今のところは丸山ワクチンも予定ないので焦って行かなくても いいかなと考えています。

次にSクリニック。

こちらは今までかかりつけ医のメインとして通っていましたが、 今回は肺炎を早期発見出来なかったのは大きな失敗。

しかし、待ち時間が少ないのと、先生の評判は悪く無いようなので、風邪だとはっきりわかった病気で利用するのはアリだと思います。

次にIクリニック。

こちらもかかりつけの耳鼻科で長年通っていましたが、同じく肺炎を見つけられなかったのは 大きいです。

待ち時間は長いし、病院を変えるのはアリかなと思っています。

次にAクリニック。

 こちらはかかりつけの整形外科として今までも通院してましたが、グーグルの口コミも割りと良いしスタッフの対応も良いし会社の産業医でもあり、退院したら今まで通り通おうかと思っています。

 歯医者は今治療途中で入院してしまったから、今まで通りS歯科に通院しようと思っています。

占いに関する口コミもありまして、我らがウインドローズのお店が一番口コミが良かったです。

当たる確率も 高いみたいで、なんか占ってもらうの怖いんですけど(^^;)

病気に関する事よりもこれからの生き方、また人間関係に、ついて占ってもらおうかなと思っています。

今まで結婚出来なかったのも何か理由があったかも知れないし、これからもまだなくなったわけではないから、 農業で食べていけるのか?結婚は?とか占ってもらっても良いかも、はたまたわたしがヒーリングセラピストとして、成功するのかも 占ってもらっても良いかも知れません。

前にブレスレットを作ると言いましたが、まずは占ってもらって、家内安全、家族の健康のお守りを作ってもらおうと思っています。

がん封じのブレスレット ももちろん作ってもらっても良いんだけど、とりあえずその辺でまずは利用したいと思っています。

あと、車は日産の車ばかり乗ってましたが、どうもわたしの場合ブログにも何度も書きましたが故障が多い。

他の方に聞いたら10 年は故障しないとの事で、わたしと日産は相性が悪いのかと今頃気が付きました。

今のところ9月車検なので、それに併せてホンダかスズキに乗り換えしようと思っています。

今はネットで中古車も探せるので便利になりましたね。

ご静聴ありがとうございました。