もう回り道せずに直接ウインドローズに電話しました。

もう20年ぐらい前ですから覚えてないかなと思ってたら、覚えておられて、がんになり、抗がん剤の副作用で肺炎になってる事を明かしました。

今すぐどうこうは出来ないけど、とりあえず退院したら、まずはオーダーメイドブレスレット、金額は少々高くなるかも知れないが、がんに効く石も入れて下さるようで、お守り程度 しかならないかもですが、いえいえ、医学では解明出来ない 不思議な力が働いているわたしですから、きっと効果はあります。

この先生の良いところはちゃんとわかってらっしゃる。

抗がん剤の治療で体力が弱っているところにまた抗がん剤を、投与 するからよけいに副作用のひどいのが出現する。

特に腎臓は体の中で一番難しいところですから。と先生。

決して西洋医学を否定しない 。

良いところは、受け取る。

悪いところは捨てると行った感じ。

医大の先生みたいにマッサージ?そんなのがんには効果はありません!とか言いませんから。

西洋医学と東洋医学のいいとこ取りをするわけですよ。

まずはレイキストとかに、いきなり、なるんじゃなくて、 お客さんとして顔出しし、徐々にそういう遠隔レイキ出来たりするようになれたらいいなと 思っています。

まずは退院してから、 お店にお伺いし、オーダーメイドブレスレットを作って、がん治療と健康祈願の入ったものを作ろうと思っています。