昨日は、朝からダニ騒動。

 赤い小さいダニを見つけ、 看護師に報告。

どうやら部屋の外の 花壇で発生しているようです。

必ず自分では手は打たないよう(殺虫剤など撒いたりしないよう注意を受ける) どうやら人体には無害のようです。

 午後からはがんサロン。

わたしは気分良くテンションMAXで参加。

しゃべりっ放し。

 しかし、標準治療の終わりを告げられた事を伝えると、やはり 何か他に手はないのかとの皆さんの話でした。

息切れもあり、事務員さんも待たされていたので、早く解散するように部屋を出ましたが、じいさん、ばあさんは話に夢中になり、なかなか出ません😅

終わり頃に盛り上がるんだよな😅 

やっと部屋に帰り、本日の反省をラインで代表者達と交わす。

夕方遅くに先生来られて、血液検査の結果を見ていただき、明らかに医大の時よりは良くなっていると説明を受けました。

しかし標準治療の終わりは撤回せず😅

サプリメントに付いては自己責任でお願いします。と言われた😅

あと西洋医学と東洋医学の統合医療についてはぜひとも効果があるのかないのかを調べていただくようお願いした。

しかし、どちらにしても酸素が外れて歩けるようにならないと無理なので、こちらはあまり解答は急ぎませんと、告げました。

肺炎の方は明らかに医大の時よりは良くなっていると事で、酸素が外れてたら退院。

それまでリハビリを頑張りましょうとの事でした。

ここまで、肺が良くなったのは、やはり皆さんが、祈って下さったからです。

皆さんの祈りが奇跡に導く、標準治療のお薬と同じ効果が あるようです。

このまま、がんの治療にも効果があるよう引き続き応援よろしくお願いします。

夜は冷えてきて、なかなか寝付けず、おまけに怖いニュース観たり、夕食で食べた牛肉で消化不良を起こし、お腹がグルグル。

出そうで出ない。 

 それが理由で、寝不足になりました。

次回からはメニューを魚中心で食べようと思っています。

一日遅れましたが昨夜の日記です。 

ご覧に、なって下さい。