とりあえず今日は、朝早くから、血液検査。

結果はまさかのCRP30越え !

これはショックだなあ。

肺炎によるものか、腎がんの炎症 によるものかわからないですが、 ウトウト寝ぼけていた、時に先生が来られたから聞くのを忘れていました。

看護師とは、たまたまゴジラを、みてたから映画の話を。

どうやら、浜田の方ではなく、長崎からここの病院へ勤務された そうで、そのまま浜田で結婚されて定住されたとか。

朝食 後、S医大のがん相談 支援センターに電話相談。

昼食前、リハビリで、歩行器を、使って、デイルームまで歩いて行きました。

やはりまだ動くと酸素が必要か。

昼食後、楽天ペット保険の自動更新確認。

S医大入院費用支払い。

払える範囲内で良かった。  

そして夕方CT検査。

肺がだいぶ良くなっているとの事で、酸素が取れるようになってから、外泊して体を少し慣らしてからの退院と言う事になりました。

またがんに対する治療 の事は追々話して行きたいと思っています。

とりあえずフキノトウ、ゴーヤ、ナマコのサプリメントは許可をいただきましたので、さっそく飲み始めました。

地元の益田市でも西洋医学と東洋医学の統合治療をやっている病院を発見。

早速問い合わせたら紹介状も何も要らないから、とりあえずまずは話を聞かせて下さいとの事でした。

何とか腎がんの進行を抑えて次なる新薬が出るのを待つしか無いですかね。