勝手に作ろうコーナー笑。

もし僕がシン仮面ライダー作ったら、本郷猛=藤岡真威人。首領の声=関智一。滝和也=ケインコスギ。おやっさん=升毅。ハチ女=山本千尋。緑川ルリ子=浜辺美波。緑川博士=春田純一。蜘蛛男=綾野剛。一文字隼人=眞栄田郷敦。死神博士=本田博太郎。サソリ女=にしおかすみこ。 (ここからは適当 )ゾル大佐=伊原剛志 。死神カメレオン=山田裕貴。 ライダーガールズ=長野じゅりあ。長澤まさみ。女戦闘員=宮原華音。 ジャガーマン=渡洋史。地獄大使=山本亨。ヨロイ元帥=菅田俊。トカゲロン=堀田真三。ガニコウモル=笠原竜司。ハサミジャガー=田口トモロヲ。ノコギリトカゲ=吉田羊。ドクトルG=西島秀俊 、ブラック将軍=出合正幸。 警視庁長官=倉田保昭。警視庁刑事=山口よしゆき。城南大学研究室長=要潤。研究員=賀集利樹。ベレー帽戦闘員=高岩成二 、戦闘員=中村浩二。監督=坂本浩一。アクション監督=柴原孝典。


自分の好きな俳優や監督ばかりというツッコミはなしで笑。
他にこういう俳優がいいよというのありましたらご意見お待ちしております。
わたし?妄想だけで、何もしません笑。
GWする事ないので、こんな事ばかり考えています(^^;)