ゴールデンウィーク前半、連休前はそろそろ退院出来るのでは無いかと思ってましたら、今日になって、主治医が骨シンチやりましょう!

え!やっぱり骨転移の疑いがあるのか。

今日は午前中、リハビリの理学療法士さんが来られて、歩行器で歩いて見ました。

まだ足がカックン、カックンとなる。

歩行器があれば、部屋から出て談話室くらいまで行けるかもと思っていたら、まだまだ足に力が入りませんね。 しばらくはベッドの上で足のストレッチやって見て下さい。と理学療法士さん。

まだまだ部屋のトイレには行かずポータブルトイレが必要ですね。と理学療法士さん。

うーん、ここまで来てまだまだかあ。

午前中 リハビリが終わり、その足で骨シンチ検査の前の注射を射ちに放射線科へ。

注射は痛いかと思ってたら、思ったより痛く無かった。

注射を射ち、 帰りにスポーツドリンクとジュースを自販機で購入。

部屋に帰ってから昼ご飯。

昼ご飯食べて少し寝てから骨シンチに呼ばれました。

骨シンチ検査でも目を瞑っていて下さい。寝てても良いですから。と言われたので、ほとんど寝ていました。

検査終了後、部屋に戻り、バテていたので、疲れ果て、いつの間にか寝ていました。

看護学生がずっと付いてて下さったので、助かりました。 

いろいろ不安な事や、お話も聞いていただきました。

今日は本当に何も無いかと思ってたら大アリで、疲れました。

骨シンチの結果はまだわかりません。

検査の結果が出来次第報告させていただきます。