H市の病院に変わって五日目、何の変化もあり よませんでした。

相変わらず看護師は呼んでも来ません。

しかしポータブルトイレはもう攻略し、介助なしで充分イケます笑 。

 洗面所も壁つたいに行けば移動可能です。

ほったらかしでも大丈夫のように自分でかなり工夫しました。

そしたら疲れ果ててしまって夜7時くらいには眠くなり、前田郷敦と広瀬アリスの366日を観るつもりが、爆睡して見逃してしまいました(^^;)

そして、翌日、今日なんですが、今日ものんびりした一日かと思いきや部屋移動があるとの事。

せっかく部屋に慣れたのに。


6階緩和病棟612号室に移動。

緩和病棟なので、個室料は無料。

ただしテレビ冷蔵庫は有料。

部屋はめちゃくちゃ広いです。

看護師さんの対応も優しくて、ちょくちょく見に来てくれます。

え、今までの 対応と全然違いますね。

治療計画書や看護計画書、リハビリ申請書にサイン。

いよいよこの病院で治療の始まりです。

保険証の提示も看護師さんの介助と車椅子で済ませて、そのついでに売店で食料と飲み物を買い、テレビカードも購入。

食事もおかゆだった のを 普通の白ご飯に変えてもらい、量も増量してもらいました。

 S医大から電話がかかり、傷病手当の書類が泌尿器科と呼吸器内科の二通いるとの事。

一通しか頼んでなかったので、明日会社に電話して聞いてみる事に。

 そして最後に先生来られて、明日はCT検査です。

えー!なんか結果聞くのが怖いなあ!

二カ月も無治療だから大丈夫かな。

なんか今日はドキドキしてます。