アリスの谷村新司さんのCDを買おうかと思ってますが、そんな中、 大橋純子さんの訃報が・・・。

ここのところ芸能人の訃報が相次いでいます。

大橋純子さんと言えば、代表曲は「シルエットロマンス」ですが、わたしは来生たかおverを良くカラオケで歌っていました。

まあどちらにせよわたしにとっては思い出深い曲です。

本当にご冥福をお祈り申し上げます。


もんた&ブラザーズのCDも買ってないし、どんどん買いたいCDが増えるばかり、水木一郎のベストでさえ買ってない!


ぬおおお!と叫んでる中、なんだかんだとBUCK-TICKのCDは買ってしまったわけです。

一番最近のベストアルバム五枚組を買ったところ、なんちゃらミックスはしてあるものの、悪の華が入ってなかったりしたもんだから、結局古いベストアルバムをまた購入した。

で、そのベストアルバムにもこの歌は入ってるけど、あの歌が入ってないとかいうのもあって、結局更に更に古いベストアルバムを中古で探して買ってしまった。

なんだかんだでベストアルバム三枚買った。

最近のベストアルバムでも五枚組なので、すごい膨大な曲数。

聴くだけでも数日間かかりそうです。

おかげで 財布の中はすっからかん。


しかしあきらめたわけではありません。

アリス谷村新司、大橋純子、もんたよしのり、水木一郎のCDもそのうち買いますよー。

なぜか順番変わっちゃいましたが、BUCK-TICK櫻井敦司さんも一時期ハマって聴いてましたからねー。

みんなー待ってろよ!

絶対買うからなぁ!