急に寒くなって、また腰が痛くなった。
この時期になると腰が痛くなる。
行きたくなくても整形外科にまた行かないといけない。
しかし、右腎辺りも痛くなった。
また腫瘍が増大しているのかと不安になる。
4月末の結果が不変でありますように。
4月末の検査結果が良ければ仕事に出ようと思ってます。
今は休職しております。
当面は会社と相談して半日出勤または出勤日数を減らしてもらおうと考えております。
わたしは工場勤務をしていますが腎臓がんが発覚するまでは三勤交替(深夜勤を含む)をしていました。
やがてはフルタイムで働きたいという気持ちはありますし、三勤交替の現場に戦線復帰したいという気持ちはあります。
しかし、身体の負担を考えたら、当面は半日出勤か出勤日数を減らした方が良いのかなと考えます。
ちなみに日勤の仕事も基本的に産業廃棄物の処理的な仕事で身体的にはきついし、化学薬品なども扱います。
何の仕事をしても決して楽では無いですが、こういうときには身体に負担のかからないような仕事内容を与えてもらうのか、会社に相談してみようかと思ってます。
先生の診断次第と言うのもありますね。
出勤日数を減らすのであれば、国民健康保険に切り替えになるかも知れないし、こういうのも悩みの一つになります。
いつも見るのは会社で仕事してる夢ばかりです。
少しでも縮小した状態が続くのが一番良いのですけど。
コロナの問題もあるし、職場復帰するのも悩みのタネです。
ちょっと愚痴っぽい記事になりましたが、思う事を書いてみました。