2018年3月26日退院した。
午前中のうちに退院したかったけど、なんだかんだで遅くなり、帰ったのは結局夕方になった。
前回の入院の時は何かあったら先生や看護師が近くにいないと不安と言うのもあったし、DVDやパソコン持ち込んで入院生活を楽しんでいたので、退院する時、少し寂しさはあったが、今回は本当にすぐにでも退院したい気持ちでいっぱいでした。
もちろん熱が出た時は動けませんでしたが、熱が下がってからは退院したい気持ちでいっぱいでした。
それから一週間に一回、医大に通院しました。
医大への通院は大変だったけど、何度も行くとだいぶ慣れて来ました。
もちろん、体調の良い時には春祭りがあれば見に行ったり、桜の季節には桜を見に行ったり、新緑の綺麗な季節には新緑を見に行ったり、ツツジの綺麗な季節にはツツジを見に行ったりもしました。
たまには病気の事を忘れて、楽しい事を考えないと。