2018年12月3日から12月6日までは検査ラッシュ。
間を挟んで12月4日レイフラワーと言うバンドのライブを友達と観に行った。
診察前の有意義なひと時を楽しめました。
ライブ観戦後は地元出身でベーシストのikuoさんに会って話したり楽しいひと時を過ごしました。
その後、会場を出て、友達と居酒屋で食事し、宿泊先のホテルで一緒に大浴場に入り、これまた楽しいひと時を過ごしました。
そして、いよいよ翌日はI医大診察日。
今度は肺と膵臓に転移疑いがある為、呼吸器内科、消化器内科の診察となりました。
翌日は朝早く起き、電車でI医大まで行くつもりでしたが、友達が送ってくれると言うので、お言葉に甘えて、送ってもらいました。