玉響の出来事 | とあるかせちの幸せブログ

とあるかせちの幸せブログ

ポジティブ・シンキングを目指します!

タイトルは本文と関係ないです(笑


始めてしった言葉をすぐ使いたくなるあれです(笑


今日は体育でめっちゃ走りました!

たぶん20週くらい走りました!


でも、あれって最初の5週はメチャクチャ辛いのですが、後は辛いを越えて楽しくなってきます( ´▽` )ノ笑

いいダイエットになった!
でも今日お菓子食べ過ぎた!orz


時間さえあれば走りたいんですか、時間が無いのが今の状況…泣

家で「女々しくて」「Dance my generation」「毒グモ女(燃え萌え編)」「成龙很酷」でも踊りますかね!( ´▽` )ノ



さ、明日は「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」です!


前回はとりあえずじゅんじゅんが可愛かった、喜矢武さんの「reue」が萌えた(?)ところで☆~(ゝ。∂)

次はどんな感じかな(*´σ-`)



それでは、また勉強です!(^-^)
今日も幸せ、明日はもっと幸せ!




ハピネス