DPH 2015.8… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







今月も、DPH 2015.8の時期が来ましたね…。

まさか、うさぎに憑依しているのがバレるのも時間の問題かな…。

美月の本格化したボクサーの装備は、最高だったっけ…。(笑)

ちなみに、もう一人も憑依しているけど…。

お姉ちゃんに任せるって、寝てるし…。

烈火には、気がつかれたかもしれない…。

イベントの話を書くと、歌やキャット ファイトがあるイベントがあるのは…。

このイベントだけ…。

私も、身体があったら楽しめるのに…。

いずれ、逢えると思うよ。

さて、稲荷神社に戻ろっと…。(笑)