ウルトラハワイ in 幕張新都心 2014… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







ウルトラハワイ in 幕張新都心 2014ということで…。

ハワイの魅力についてのことを色々ときいてきました。

そして、ウルトラマンタロウさんとバルタン星人さんも参戦…。

イベントの合間に、炭火焼の秋刀魚を食べつつも雨がシトシトと降る中を往復してきました。

親孝行のタロウさんは、ハワイ旅行のプレゼントをし、更なるサプライズを用意した画像に恥ずかしがっていて、バルタン星人さんに隠れる始末…。

ウルトラの父と母の2人のKissシーンなどは、確かに…。(笑)

かなり、楽しめました。