常陸警備杯~ご当地キャラ祭り~2014… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







どもっ、横島です。

『常陸警備杯~ご当地キャラ祭り~2014』ということで、船橋オートに行ってきました…。

ふなっしーくんの相変わらずの挙動不審ぶりが面白かったし、他のご当地キャラさんを堪能してみてましたが…。

想像以上に、凄かったです…。

もう、言葉にできない圧倒的なものでした。

私自身も、廻りから言われるだろうと思われるのは…。

『坊やだからさ…。』だろうね…。

酔っぱらい状態の山口 勝平さんこそが、真のゆるキャラかもしれません。(笑)