ガンダムワールド in 幕張新都心 2014… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







どもっ、横島です。

『チーバくんのお誕生日会 in よしもと幕張新都心 2014』が終わり、『物産オールスターズ in 幕張新都心 2014』の合間に『ガンダムワールド in 幕張新都心 2014』に行ってきました…。

シャア アズナブルの軌跡を堪能し、展示物をみてましたが…。

想像以上に、凄かったです…。

もう、言葉にできない圧倒的なものでした。

私自身も、廻りから言われるだろうと思われるのは…。

『坊やだからさ…。』だろうね…。(笑)