新年会だよ ! コスプレ合コンParty… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







どもっ、横島です。

浜田 ブリトニーさんのお誘いがあり、『新年会だよ ! コスプレ合コンParty』に行ってきました…。

因幡さんたちに任せきりでは申し訳ないので、私自身が書きます。

合コンといっても、ただの飲み会なので、本当に凄い方々との交流会でした…。

社長さんや、秘書さんなどのありとあらゆる分野のスペシャリストな方々ばかりなんですが…。。

一緒に馬鹿話で盛り上がるのも面白いし、行かずにいられなくなりますね…。(笑)

また、逢いたいかな…。

次回は、どうなるかが楽しみです。