鎧武&ヴィザード・ダイナソー… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 







みんなのアイドル、因幡 うさぎで~す。

東映ヒーローワールドにて、鎧武さんに逢えたし、感動している時に追い討ちをかけるように映画館へ…。

仮面ライダーの映画とウォーキング ダイナソーという映画を観てきました。

どの作品も、かなり楽しめたんですが…。

どうやら、また新しい仮面ライダーが増えるみたい…。

恐竜たちにも生き様があり、ドラマにされると、その恐竜さんの心理がわかり、共感できるようになります。

いい作品は、また観たいものですね。

これからも、楽しい映画をもっと観てみたいな…。

頑張ろっと…。(笑)