TDC コスプレ フェスタ 2013… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

$横島 夢乃介の観測日誌!!

…というわけで、この話はだな。

この私、ジョーカーが担当することにする。

やはり、『DPH 2013.12』で、はしゃぎすぎたかな…。

眠気と疲労との戦いだったが…。

あるヒーローや仮面ライダーたちを目撃したら、飛んだよ。

やはり、衣装の高度な技術に翻弄された。

やはり、後悔するなら来てよかったと思う。

まだまだ、楽しいことがあるな。

さて、今度は何処に向かおうかな…。(笑)