USJ ハロウィン 2013(その 2)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

どもっ、ひびきです。

新大阪到着後、隣には九州新幹線がいた…。(笑)

恐ろしいことに大阪環状線は、国鉄時代の車両が現役で稼働しているではないですか。

ありとあらゆるものが、新鮮でした。

大阪では、おばさんになると、ファッションも肉食系が多くなるという噂を聞いたことがありましたが…。

これは、本当です。

かなりの戸惑いも不安もあったが、USJへと向かいました。