第32回 浅草サンバカーニバル(その 1)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

どもっ、ひびきです。

今回、横島所長が追突事故に逢ってしまい、怪我を負っているため、代筆の場合がありますが…。

この『第32回 浅草サンバカーニバル』の話は、担当の話なので書きます。

さて、浅草サンバカーニバルも、今年で第32回となるのですが、年を重ねるごとに暑さと熱さが凄まじくなってきています。

馬道通りから出発してから雷門通りを通過して、サンバの行列が続きます。

審査委員に、なぎらさんの姿がありました。

今年も貫録のある偉大な方を撮影できたことに誇りに思います。

オープニングのサンバ隊のパレードなんですが、地元の小中学生たちが、演奏やダンスを披露していました。

一致団結したパレードは、かなり楽しいものでした。