銀六探検 4.21(その 10)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

しかし、クレちゃんが猫とイチゴ萌えしている姿を見た瞬間は予想外な展開です。

普段に見られない姿を観れたのですからね…。WWW

ヒーローが、かっこようなければならないという定義なんて、どこにもないですよ。

一人のヒーローとしての普段のあるべき姿があってもいいかと思います。

銀ちゃんといっちゃんは、意外とイタズラ好きで面白いことをしでかしています。

もちろん、予想外なことも…。WWW

そんな写真の全てが、このページ(http://www.facebook.com/yume.yokoshima?skip_nax_wizard=true) に収めてます。

もし、よろしければ観覧してください。

それにしても、ドラゴンボールとジョジョネタが多い気が…。WWW