銀六探検 4.21(その 7)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

クレちゃんとは、品川のヒーローの『クレイヴァルス』(http://www.krayverz.jp/)というヒーローなんだけど、今度、映画化されるという話なんだ。

物語の内容は、2087年に化石燃料の枯渇が歴史となり十年の時が流れようとしていたそうですが、人々は貧困に喘ぎ、人類の終焉が見え始めた頃、西方の大国プローグが、新エネルギーガルマを開発したらしいです。

その頃、プローグは世界の半数をその手に治めたそうで、東方の小国であるNEX(ネクス)国もまた、プローグ連邦の一国に下ったらしいです。

その協定が締結されたその時に、NEX国最大のガルマプラント破壊テロというものが起き、国内での破壊活動は、ガルマプラント破壊テロ後も繰り返され、世界で最も平和な国は、わずか3ヶ月で最も危険な国へと変貌を遂げ、富裕層の国外脱出は増加の一途を辿っていたという話です。