鳳神ヤツルギ 3 & 時空戦士 イバライガーショー(その 6)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

どもっ、横島です。

今回の話は、『鳳神ヤツルギ 3 & 時空戦士 イバライガーショー』の話となりますが、やななさんの引退話でのことで、どうしても伝えたいことを述べてしまいました。

色々なSNSから情報が入ってきては、涙が溢れていました…。

横島編集隊にとってのやななさんは、逢って間もないのに日にちは浅いけど、フレンドりーでしたし、思い出が深いです…。

そして、ファンの笑顔のために泣きたい気持ちを抑えているんだろうなと思ってもいたけど、最後まで、みんなを笑顔で送っていたようです。

後日の話ですが、やななさんのブログ(http://yanana87.blog49.fc2.com/)で、やななさんからみんなへのメッセージが書かれていました。

内容をみたら、たいしたことがないメッセージかもしれないけど、色々なイベントで、かかわってきた者にとっては、様々な光景が走馬灯のように頭の中を駆け巡るものです。

やななさん、改めて、色々とありがとうございました。

今回の話は、『鳳神ヤツルギ 3 & 時空戦士 イバライガーショー』の話となりますが…。

頑張って、書きたいと思います。