ふなっしー in next船橋(その 5)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

暫くしてから、道端でゴロゴロと動いている…。

人間であれば、相当な不審者に近いだろう…。

そして、こういうだろう…。

『あっ…あの女たちの目…。養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…。残酷な目だ…。「かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」って、感じの!』と…。

我々、取材班は確実に、そう思った…。

今回の取材を通して、未知なるものとの遭遇があることを確信した…。

これからも、取材班の戦いは続く…。

…ってなわけで、ふなっしーさんの話を都市伝説と探検隊シリーズの話をかけ合わせてみたけれど、いかがでしたか?

えっ、ダメだって?

そんな…。(ガク…。)