New Call Jam #9(その 5)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

$横島 夢乃介の観測日誌!!

様々なミュージシャンが演奏をしてきたイベントであるが、やはり、 桑名 正博さんがゲストで出たときの話がインパクトがあった…。

演奏しかり、いきなり、乱入してのドラムも派手にこなしていた…。

ここまで、豪快な人はいなかったよ…。WWW

故人の話で、申し訳ないが…。

やはり、面白かった思い出が強すぎた…。

インパクトがあり、忘れられないものになったからだよ…。

観られないと思うと、悲しい話になってしまうが…。

仕方のない話だ…。

横島編集隊にとってのいい思い出を大切にしたいと思う…。

今年は、どんな年になるかが楽しみだ…。