佐倉フラワーフェスタ 2012(その 6)…  | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

アキバレンジャーを観ながらの出来事…。

『この話は、腐女子向けではないか!!』と思う内容…。

ボウケンレッドのレアな姿には、笑いが…。

しかも、BL鬼畜責めに萌えるアキバイエローとマルシーナのシーンは凄いと思った…。

いや~、よい子はみてはいけないということがわかったよ。

そして、ひみつきちのカラオケに乱入してきた、年輩オタクっぽい二人いるのだが…。

まさかのショッカーO野さんと、金子 吉延さんだったのには驚いた…。

ショッカーO野さんは、顔見知りでもあるが、特撮イベントの司会やプロデュースで知られるスタントマンでもあるのだ…。

金子 吉延さんは、「大忍者映画ワタリ(主演)」「仮面の忍者赤影(少年忍者青影役)」「河童の三平妖怪大作戦(主演)」などで知られてるのだ…。

ある意味で、神の話だった…。

次回も、神の話ですが…。

悪役ヒロインのオンパレードとは…。WWW

そして、今回も『佐倉フラワーフェスタ 2012』の話をしたいと思います。