浜田ブリトニーのぱねぇ!ギャル祭り(その 3)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

私自身、悩んでいると因幡姉弟たちが、心配そうに話しかけてきたのだが…。


とりあえず、相談してみた…。


『このイベント、かなりカオスすぎるトークが炸裂していたもんだから、いかに上品に書こうか悩んでいるのだが…。』というと、『確かに、カオスすぎましたからね…。』とかえってきた。


編集隊、全員がここまで悩むとは思わなかった…。


ぶっちゃけた話、sawaさんがIKKOさんにしか見えない女装しているし、ゲストトークが、コン○ームやTE○GAとか、色々な道具やオ○ニーなどのネタが炸裂してたんですよ。


これは、どう考えても上品に書くのは困難ですよね…。


困ったのは、うさぎさんが今現在、とんでもない方向性に行ってしまったことかな…。WWW