浅草 雷☆キャバクラ 9(その 5)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

色々なネタもたくさんあり、本当に面白かったです。


この後、打ち上げに行ったんですが、笑えるネタもありました…。


さらに、プロを交えてのカラオケに行ったんですが…。


色々な意味で、私自身の恥ずかしい歌を披露してしまいました…。


この話は、後日談ということで…。WWW


次回、スケジュール次第でいけるといいな…。


皆さん、本当にありがとうございました。