執事ナイト 2(その 3)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

しかし、店員さんから以前の新宿のイベントの帰りに、私自身が警官に呼び止められた話されるとは…。


私自身、あやしいには違いないが…。


あの時、かなり酷い扱いをされたんだよ。


警官の話では、鍵がナイフに見えたからといっていたよ。


寝ぼけているのか?


馬鹿にされた気がしたよ。


あまりに酷い扱いをされたので、イベントに行くのに逆鱗に触れさすなと言ったんです。


謝っていたからいいのですが、イベントの内容で写真を欲しがるなよ…。


こっちが困るし、頭の痛い話だということを述べていました。


確かに同級生や友人に警官がいるが、変な職質をするな!!


私自身が、あまりに痛い人になってしまうでしょう。


同窓会など、酒を呑む機会が増えるかもしれない…。WWW