思い出しただけでも腹ただしい… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!


かつて、今日からお前のお姉さんだよと近づいてきた人がいた。

メ-ルなどの連絡もできるように交換もした。

次の日、いきなり手の平を返したように邪魔な存在にされた。

メ-ルでは、うざい・キモい・消えろとね…。

逢った早々に、楽しい会話をしておきながら、一体、私自身の何がわかるんだとも思ったよ。

利用するだけ利用して、邪魔になれば、捨てられる。

酷い仕打ちだよね…。

折角、頼りになる人がみつかったと思ったら裏切られたのだから…。

ヤケにもなるよ。

傷つけた人たちには、申し訳ないことをした。

今日も、恨みごとをしていないのに恨んでやるとわけわからないメ-ルがきて、困っている。

冗談じゃない。

被害妄想も、甚だしい。

もう、一体、なにをみていいんだか…。