次世代ワ-ルドホビ-フェア Winter'11(その 2)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

今回の目的は、やはり『名探偵 コナン』の映画のチケットの入手が目的だったので、確実に入手したのだが…。


予想外なことがあり、このチケットの購入では、コナン役の高山 みなみさんの直々の販売で大賑わいでした。


顔見知りということもあり、確実に映画を観る約束をしました。


毎年、映画の話を書いている私自身にとっては、かなり期待している作品でもあります。


コナンくん、期待しているよ。WWW