因幡 うさぎからのお知らせ… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

改めて、はじめまして。

横島 夢乃介のナビゲーション担当の因幡 うさぎです。

『横島 夢乃介の電脳遊園地 16』
http://cute.ap.teacup.com/yokoshima/

『横島 夢乃介の幻想映画館!!』
http://blog.livedoor.jp/akumaeshi/

『横島 夢乃介の観測日誌!!』
http://ameblo.jp/akumaeshi/

の3つの横島 夢乃介館長のブログにも、たまに日記を書いています。

ここだけの話なんですが、私以外にナビ担当がいるんですが…。

実は、因幡 ひびきという私の弟で、『横島 夢乃介の観測日誌!!』の担当なんです。

ちなみに、私の担当は、『横島 夢乃介の幻影写真館』(http://x59.peps.jp/akumaeshi/ )の担当です。

多分、初めて見る名前だと思いますが、テスト的なブログなので、公式に発表されていないブログなんです。

公式になるといいんですけどね…。(哀)

これから様々な展開をしていきますので、今後ともよろしくお願いします。