ゼロのスタートウィンクル… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダー 超電王 3の第一弾『ゼロのスタートウィンクル』をみてきました。


今回の映画の主役は、仮面ライダ-ゼロノスなわけだが…。


今回の映画は、一言でまとめるなら、甘く切ない話でした。


それだけ彼女にとっては、彼は大切に思う人だったということです。


それでも彼は、彼女を守るために未来では消えてしまっても、彼女を思う気持ちには変わらない。


星空を眺めるシ-ンには、そんな印象を受けました。


それだけ、映画の内容が、甘く切ない恋物語だった…。


私自身も、そんな恋愛をしてみたい…。